コードブルー 撮影徹底研究

コード・ブルー_ドクターヘリ

コード・ブルー_ドクターヘリ

コード・ブルー 制作発表

コード・ブルー 制作発表

コード・ブルー發表 200806018

コード・ブルー發表 200806018






●ぴぃちゃん率... そんなぴぃちゃんもドラマ『コード・ブルー』の撮影真っ最中! あの子はドラマとか撮影に入ると、ほとんど毎日同じ日記書くのね。 『今日も暑かった。昼に〇〇食った。すげぇ美味かった!これから撮影行ってきます。』 みたいな それが ...続き
---
●動くDr.藍沢P♪ vol.588... 月刊テレビジョンの Pちゃんが私は一番好きでした! テレビジョン TV navi TV fan コード・ブルーのサイトで、Topicsとスタッフ ブログの撮影日誌が更新されています。 今回はどちらもガッキーのお誕生日ネタでした。 ...続き
---
●長澤まさみ・上野樹里「ラスト・フレンズ〜スペシャル・アン ...... 樹里「ラスト・フレンズ〜スペシャル・アンコール特別編〜」 ほんとに少し撮影した総集編だった。ただ、「CHANGE」と違って先週に続きいい意味で ... ついでに次の山P主演「コード・ブルー」の宣伝効果も抜群だろう。フジの戦略としては木10が月9と ...続き
---
●続々と・・・会えるやないかーい!... 来週月曜日(6/30)からドクターヘリ特集だとか(←お勉強出来る) 7/3にコード・ブルー直前スペシャル(午後3:57〜4:53) とんねるずのみなさんのおかげ ... ストレッチャーで患者さんを運んでたり 山下さんが撮影したヘリの写真が載ってたり かわいく食べ ...続き
---
●NO.725 今日も。。雨!霧雨の中。。少し濡れながら職 ...... 『コード・ブルー』の撮影してた 。。そうで、撮影はいつまでしてたの?) (夜中まで〜。。お疲れ様。じゃ、観たかった医療ドラマのツークール観られなかったのかな?なんて思ったり…。で、。。今日は。。 ...続き
---

売れ筋ランキング

厳選リンク

お勧めリンク集

inserted by FC2 system